こんにちは☺︎ 幸和です!
本日は某ホテルのラッキング工事をご紹介します。
綺麗な仕上がりです✨
こうやって施工後の写真を見ると、改めてやり甲斐も感じます☺️
また、一般の方はなかなか目にかかることが少ない光景でもあると思います!
こんにちは!
お盆休みが明けましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに親戚と会ったりBBQや夏祭りなど夏のイベントを沢山満喫できました。
楽しかった時間もあっという間!
リフレッシュした分、気持ちを切り替えてお仕事頑張りたいと思います😊
さて、施行写真のご紹介です!
某整備工場を施行させて頂きました。
一つ一つの経験を活かしながら従業員一丸となって頑張っております。
毎日40度近く…暑いですね。。
まだ夏は始まったばかりですが
暑さ対策を万全にこの夏も乗り切りましょう~!!
さて、本日は施行写真をご紹介します!
↓某工場の施工
綺麗に仕上がっていますね!
暑い中、社員さん達が頑張っています☺︎
私達が関わる熱絶縁工事はあまりご存知ない方も多くいらっしゃると思います。
分かりやすく簡単に熱絶縁とは
「冷たいものは冷たいまま」「熱いものは熱いまま」を保つ為の処置を行う事です^^
生活にとっても必要不可欠なものとなります!!
まだまだご紹介は続きます…⭐︎
各現場の施行写真や従業員の皆さん、会社の何気ない日常など沢山更新していけたらと思います!楽しいブログになるように頑張っていきます♪温かく見守って下さると幸いです(*´▽`*)よろしくお願いします⭐︎
このたび、ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。