ブログ|株式会社幸和

オフィシャルブログ

新休憩所☕

こんにちは!幸和です😊

今日は金曜日ですね!

あっという間に週末で1週間が早く感じます‍

最近、従業員が増えた事もあり

会社の敷地内に休憩所を増設しました

beforeの写真がないのですが…

みんなで楽しくワイワイと壁にペンキを塗ったくり

宇宙をイメージした壁に仕上がりました👏

なかなか味があって良い感じですよね!

今月末はハロウィンなので

ちょっと早いですが松本さんもハロウィン仕様になりました

これでおやつ貰えたらいいね🎃🍭

 

おはようございます☻

今日は雨が降って少し肌寒いですね☔

足元滑りやすいので

気を付けて作業等されて下さいね!

出勤早々、松本さんが待ってました!と

言わんばかりにお出迎えしてくれて

朝からほんわかです☺️

撫でられて満足したのでしょう

どこかお散歩へ行きました😊

それでは今日も1日頑張りましょう!✨✨

最近の日常です📷

こんにちは!幸和です☺︎

9月もあっという間に過ぎて

今日から10月がスタートですね!

最近、会社に2匹の猫が遊びに来てくれます♪

名前は茶色の子が松本さんで黒の子がジジです🐈🐈‍

可愛いですね😻

猫好きにはたまりません!!

良い感じに写真を撮る事が出来ました♪♪

モフモフしていて可愛いので

ずっーと見ていられます(*´`)

みんなの癒しになっています😊

猫好きの方は見かけたら是非可愛がってあげて下さい✨

施行写真⑦

こんにちは😊幸和です!

良い天気が続いていますね☀️

日中はまだ暑いので水分補給と適度な休憩をして作業に取り組んでいきましょう!

今朝のニュースでは2つの台風が発生しているとのこと….!

今の所大きな影響はなさそうですが

1つが進路が定っていないようなので要注意ですね😥

台風の影響からなのか今週は雨も降るようです☔️

 

さて、本日は某ビルの施工様子をUPしていきます!

今回も無事に施工する事が出来ました✨

株式会社幸和では常に社員の意見も取り入れながら

良いものは良く悪いものは改善し

日々技術向上の為に、社員一丸となり努力しております😊

又、楽しい職場づくりにも心掛けています!

一緒に頑張ってくれる仲間も募集しているので

お気軽にお問い合わせ下さい!☎︎

皆様からのご応募お待ちしております☺️

施工写真⑥

こんにちは!幸和です☺︎

もう9月も下旬になり朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!

気温も少しずつ下がり日中は過ごしやすい季節になってきました🍂

今年もあと3ヶ月ちょっとと考えると1年あっという間に感じます。

さて本日は某中学校の配管保温工事の施工様子をご紹介します📷

 

今回も安全を第一に”確実・丁寧”に施工する事が出来ました😊

最後までご覧頂きありがとうございます✨

施工写真⑤

こんにちは!幸和です☺︎

某工場にてダクト板金工事を行いました!

 

施工写真④

こんにちは!幸和です😊

9月に入りましたが、日中は暑いですね

朝晩は涼しくなり少しずつですが秋が近づいていますね🍂

風邪を引きやすい時期でもありますので

引き続き、体調管理をしていきましょう!

本日は施工写真を紹介します。

 

空港での保温ダクトの施工になります。

今回も完璧な仕上がりです!

今後も更なる技術の向上に努めてまいります

 

 

台風10号。

こんにちは!幸和です‪😊

 

みなさん、台風が近づいて来ていますが

対策等は大丈夫ですか?

非常に強い勢力を保った台風みたいで怖いですね。。。

無事、何事もなく過ぎ去ってくれる事を祈ります。

早め早めの対策をし、ご安全にお過ごしください!!

 

某所にて

こんにちは!幸和です^^

本日は某所での作業様子をupします📷

我が社のエースである、Nさんのもとで

現在修行中で1番の若手社員Fさんです✨

先輩社員に追いつく勢いで黙々と作業中!

彼は将来、1級技能士の取得を目標としており

まだまだ先ではありますが、今からしっかり

基礎を身につけて夢と目標に向かって日々精進中です。

色々な経験をし、沢山の技術を身につけて欲しいですね。

若いって本当に素晴らしい☺️

私達も全力でサポートしていきたいと思います!

 

 

表彰状

こんにちは、幸和です!

本日は、毎日暑い中頑張っている社員のニュースを紹介します♪

当社の社員Nさんが、安全表彰を頂きました!

おめでとうございます㊗️

 

現場で1番重視される”安全”に対して高く評価をして頂き受賞されました!

Nさんは普段から人一倍、安全に対する意識も高く、作業も丁寧です。

その甲斐もあり、今回はこのような素晴らしい結果を残せたのだと思います✨

日々の努力として目に見えるものはとても嬉しいですね☺️ありがとうございます!

この賞を糧に社員一同、気を引き締め更なる技術の向上を目指したいと思います!🌸