オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

☔️

こんにちは!幸和です🙂

雨が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

明日も大雨のようです。

学校も休校になったりと、親御さんは大変かと思います。。

梅雨明けが待ち遠しいですが、明けたら暑いのでなんとも言えないですね😂

さてさて、先日頂いたスイカ🍉と、とうもろこし🌽をみんなで食べました🙋‍♀️

夏を感じますね☺️🎐

食べごたえがあり、どちらも甘くて美味しかったです☺️

焼きとうもろこしもいいですね🙆‍♀️

みんな仕事終わりで、お腹空いていたのであっという間に無くなりました!!

いつも本当にありがとうございます✨

ご馳走様でした😋

週末まであと少しですね♪

 

嬉しい頂き物🍉

こんにちは!幸和です(*^^*)

今日は朝から結構雨が降っていました☔️

本格的に梅雨が来た感じですね。

毎年ながら雨ばかり嫌になります✋(⌒-⌒; )

さて、本日はお客様からスイカ🍉を頂きました!!

 ド━━\( •̀ω•́ )/━━ン!!

とにかく大きくて重たいです🍉

大きさが伝わればと思い、ライターなどで比較しております笑

凄い立派なスイカです(*´ω`*)

お気持ちがとても嬉しいですね☺️

お心遣いいただきありがとうございます♪

しっかり冷やして皆でいただきたいと思います🙋‍♀️

 

虹🌈!!

皆様、本日もお疲れ様です!

台風は大丈夫でしたか⁉️

風が結構強く、物が飛んでいきそうでヒヤヒヤしておりました🙇‍♀️

他県では、線状降水帯が発生していたり

被害が多数見受けられますね。

どうか、無事でありますように!

さて、ふと空を見ると

なんと虹🌈が!😆

晴間も出ており、台風が来てるとは思えませんね😳

久々虹を見れてとてもHappyです!

ダブル虹っぽい???

いやー、とても綺麗でした☺️

癒やされましたので緊急でブログを書きました✍笑

明日も頑張りましょう😌

ドライブ日和の日曜日

こんにちは!幸和です🙋‍♀️

台風が来てますね🌀

県内には明日、接近するみたいですので

皆さん、気をつけられて下さい!

何事もないといいのですが🙇‍♀️

さて、昨日は天気も良く

絶好のドライブ日和でしたので

ふらっと姫戸方面へ行って来ました🚗


ベタ凪でマリンスポーツにはもってこいの日でした🏄

海も本当に綺麗でしたよ✨

時々海を眺めたくなるので

心の洗濯も兼ねて海沿いを走り続けました!!

そして海の幸を頂きとても満足な休日でした🦐🐟

そして、帰りに松島町会津にある

松ちゃん食堂横の足湯に浸かって来ました!

丁度いい温度でとても気持ちが良かったです☺️

 


長距離運転をして、疲れた足には

素敵な休息時間でした!🦶

ここには御所浦行きの船も停泊していました🚢

恐竜博物館にも行けますね🦕

恐竜博物館には行った事がないので

機会があれば行ってみようと思います😌

素敵な休日を過ごせて満足でした😊

今週も始まったばかりですが

頑張っていきましょう!!

 

こんにちは!幸和です😊

1週間始まりましたね🗓

今週も頑張っていきたいと思います🙆‍♀️

しかし、ものすごく暑いですね🥵

明日からは天気が悪いみたいなので

少しでも気温が下がればいいのですが…🙇‍♀️

さてさて、本日お客様からケーキの差し入れを頂きました!😆😆

甘い物好きなので、とても嬉しいです☺️

私は迷わず苺ショートを頂きました🍰

甘すぎない生クリームとスポンジのふわふわに

苺の酸味がちょうどいいバランスで

とーっても美味しかったです🤭

ごちそうさまでした😌✨✨

さぁ、あと少し頑張ります!

こんにちは🙂幸和です❗

そういえば、先日の社員旅行にて

Yさんがこっそり幸和をイメージして

ポップアートを描いてもらっていました🖼🎨

絵の中にシーサーやオリオンビールなど!

沖縄らしくてカラフルで可愛いですね☺️

これもまた1つの思い出となりました🥳

さっそく事務所のコーナーに飾っています🙆‍♀️

招き猫さんと一緒に😸

こういうサプライズは嬉しいですね✨

Yさん、ナイスです🤝

雨が降ってジメジメしていますね。

移動の際は、足元に十分注意して下さい🙌

本日も頑張っていきましょう!

社員旅行in沖縄

こんにちは!幸和です🙂‍

かなり久々のブログ投稿です‍✍🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

気温も高くなり暑い日が続きますね。

今年も暑い夏を乗り越えれるよう、今からしっかり体調管理して行きましょう!

さて、先日は社員旅行があり

2泊3日で沖縄へ行ってきました

飛行機から見る景色が最高に綺麗でした

⋆✴︎˚。⋆ ◌ ⋆✴︎˚。⋆

到着して、沖縄そばを食べました!

麺は歯ごたえがあり

お肉がホロホロでとっても美味しかったです!

昼食後は首里城と万座毛へ

首里城、歴史を感じました‼️

万座毛も海が綺麗で心地よかったです✨

2日目は美ら海水族館・アメリカンヴィレッジ・国際通りへ☺️


美ら海水族館はジンベエザメが有名ですよね。

実際、目で見て圧巻でした!!

見たことない魚達が沢山で感動しました✨

アメリカンヴィレッジや国際通りも

なかなか楽しかったです

正直、数時間じゃ足りませんでした!!

楽しすぎました(≧∇≦)

3日目は

おきなわワールドとウミカジテラスへ

鍾乳洞とっても綺麗でした!

異世界に迷い込んだかのような体験でした!

素晴らしかったです!

残念ながら、ウミカジテラスの写真が1枚もありませんでしたが、、

海が物凄くキレイでご飯もとっても美味しかったです♪

沖縄で食べたご飯、全部美味しくて

目の前で職人さんが焼いてくれたステーキが

パフォーマンスもあり

最高でした!!

 

天気にも恵まれ、最高の社員旅行でした

3日間あっという間に終わりましたが

沢山の良い思い出が作れました☺️

最後に、YさんとKさんのサービスショット

載せておきます。笑

2人共、ノリノリでした😂😂

やっぱり沖縄って良いですね✨

プライベートでも行きたいです🌺

楽しい社員旅行ありがとうございました☺️

ではみなさま、本日もご安全に❗

施行写真

こんにちは!幸和です😊

過ごしやすい気温で

一気に暖かくなってきましたね(◍︎ ´꒳` ◍︎)

さて、本日は久しぶりに施行写真をご紹介します!

某現場にて📸

熱源改修工事を施行させていただきました!


見てください。この仕上がり。

素人でも綺麗に施行されてあるのが

見て分かると思います‼️

丁寧な施行は信頼関係にも繋がってくると思います😊✨

今回もパーフェクトです◎

それでは本日も頑張っていきましょう!!

ご安全に👷‍♂️

2月13日(金)

こんにちは!幸和です😊

天気も良くて室内や車内は暖房入れてたら

暑いくらい気温が高くなりましたね☀️

来週も暖かい日が続くようです☺️

インフルエンザB型が流行っているので

引き続き体調管理していきたいと思います‼️

そういえば、スイーツを頂きました!

生チョコパイです✨

写真の通りボリューミーで生クリームも

ふわふわでチョコもパリっとしていて

超絶品でした🤤

これはハマります。笑

美味しいスイーツありがとうございました!(´▽`)

ご馳走様でした😋

あっという間にもう週末ですね!

あと少し、お仕事頑張ります!😆

2月9日㈪

こんにちは✨幸和です!

もう、あっという間に2月ですね!

日曜日は雪が降って寒かったです⛄️❄️

今朝の気温は-4度でした!!

寒すぎますよね、、冬が年々嫌いなります

車の窓ガラスが雪の結晶で綺麗だったので

思わず写真撮りましたー!!

いいですよね、自然の美しさ✨☺️

綺麗なのは良かったのですが、、

窓もワイパーも凍っていて

車が温まるまでしばらく動けませんでした!

少しずつ日中の気温も高くなってくるので

寒いのもあと少しですかねー!

寒くて体が動きませんが、週初めなので

気合い入れて頑張ろうと思います

皆様、本日もご安全に‼️