こんにちは!幸和です🙋♀️
台風が来てますね🌀
県内には明日、接近するみたいですので
皆さん、気をつけられて下さい!
何事もないといいのですが🙇♀️
さて、昨日は天気も良く
絶好のドライブ日和でしたので
ふらっと姫戸方面へ行って来ました🚗


ベタ凪でマリンスポーツにはもってこいの日でした🏄
海も本当に綺麗でしたよ✨
時々海を眺めたくなるので
心の洗濯も兼ねて海沿いを走り続けました!!
そして海の幸を頂きとても満足な休日でした🦐🐟
そして、帰りに松島町会津にある
松ちゃん食堂横の足湯に浸かって来ました!
丁度いい温度でとても気持ちが良かったです☺️


長距離運転をして、疲れた足には
素敵な休息時間でした!🦶
ここには御所浦行きの船も停泊していました🚢
恐竜博物館にも行けますね🦕

恐竜博物館には行った事がないので
機会があれば行ってみようと思います😌
素敵な休日を過ごせて満足でした😊
今週も始まったばかりですが
頑張っていきましょう!!
こんにちは!幸和です🙂
かなり久々のブログ投稿です✍🙇♀️🙇♀️
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
気温も高くなり暑い日が続きますね。
今年も暑い夏を乗り越えれるよう、今からしっかり体調管理して行きましょう!
さて、先日は社員旅行があり
2泊3日で沖縄へ行ってきました✨


飛行機から見る景色が最高に綺麗でした
⋆✴︎˚。⋆ ◌ ⋆✴︎˚。⋆
到着して、沖縄そばを食べました!

麺は歯ごたえがあり
お肉がホロホロでとっても美味しかったです!
昼食後は首里城と万座毛へ

首里城、歴史を感じました‼️
万座毛も海が綺麗で心地よかったです✨
2日目は美ら海水族館・アメリカンヴィレッジ・国際通りへ☺️
















美ら海水族館はジンベエザメが有名ですよね。
実際、目で見て圧巻でした!!
見たことない魚達が沢山で感動しました✨
アメリカンヴィレッジや国際通りも
なかなか楽しかったです
正直、数時間じゃ足りませんでした!!
楽しすぎました(≧∇≦)
3日目は
おきなわワールドとウミカジテラスへ

鍾乳洞とっても綺麗でした!
異世界に迷い込んだかのような体験でした!
素晴らしかったです!
残念ながら、ウミカジテラスの写真が1枚もありませんでしたが、、
海が物凄くキレイでご飯もとっても美味しかったです♪


沖縄で食べたご飯、全部美味しくて
目の前で職人さんが焼いてくれたステーキが
パフォーマンスもあり
最高でした!!




天気にも恵まれ、最高の社員旅行でした
3日間あっという間に終わりましたが
沢山の良い思い出が作れました☺️
最後に、YさんとKさんのサービスショット
載せておきます。笑
2人共、ノリノリでした😂😂

やっぱり沖縄って良いですね✨
プライベートでも行きたいです🌺
楽しい社員旅行ありがとうございました☺️
ではみなさま、本日もご安全に❗