オフィシャルブログ

☔️

こんにちは!幸和です🙂

雨が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

明日も大雨のようです。

学校も休校になったりと、親御さんは大変かと思います。。

梅雨明けが待ち遠しいですが、明けたら暑いのでなんとも言えないですね😂

さてさて、先日頂いたスイカ🍉と、とうもろこし🌽をみんなで食べました🙋‍♀️

夏を感じますね☺️🎐

食べごたえがあり、どちらも甘くて美味しかったです☺️

焼きとうもろこしもいいですね🙆‍♀️

みんな仕事終わりで、お腹空いていたのであっという間に無くなりました!!

いつも本当にありがとうございます✨

ご馳走様でした😋

週末まであと少しですね♪