オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2026年5月

こんにちは!幸和です😊

1週間始まりましたね🗓

今週も頑張っていきたいと思います🙆‍♀️

しかし、ものすごく暑いですね🥵

明日からは天気が悪いみたいなので

少しでも気温が下がればいいのですが…🙇‍♀️

さてさて、本日お客様からケーキの差し入れを頂きました!😆😆

甘い物好きなので、とても嬉しいです☺️

私は迷わず苺ショートを頂きました🍰

甘すぎない生クリームとスポンジのふわふわに

苺の酸味がちょうどいいバランスで

とーっても美味しかったです🤭

ごちそうさまでした😌✨✨

さぁ、あと少し頑張ります!

こんにちは🙂幸和です❗

そういえば、先日の社員旅行にて

Yさんがこっそり幸和をイメージして

ポップアートを描いてもらっていました🖼🎨

絵の中にシーサーやオリオンビールなど!

沖縄らしくてカラフルで可愛いですね☺️

これもまた1つの思い出となりました🥳

さっそく事務所のコーナーに飾っています🙆‍♀️

招き猫さんと一緒に😸

こういうサプライズは嬉しいですね✨

Yさん、ナイスです🤝

雨が降ってジメジメしていますね。

移動の際は、足元に十分注意して下さい🙌

本日も頑張っていきましょう!

社員旅行in沖縄

こんにちは!幸和です🙂‍

かなり久々のブログ投稿です‍✍🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

気温も高くなり暑い日が続きますね。

今年も暑い夏を乗り越えれるよう、今からしっかり体調管理して行きましょう!

さて、先日は社員旅行があり

2泊3日で沖縄へ行ってきました

飛行機から見る景色が最高に綺麗でした

⋆✴︎˚。⋆ ◌ ⋆✴︎˚。⋆

到着して、沖縄そばを食べました!

麺は歯ごたえがあり

お肉がホロホロでとっても美味しかったです!

昼食後は首里城と万座毛へ

首里城、歴史を感じました‼️

万座毛も海が綺麗で心地よかったです✨

2日目は美ら海水族館・アメリカンヴィレッジ・国際通りへ☺️


美ら海水族館はジンベエザメが有名ですよね。

実際、目で見て圧巻でした!!

見たことない魚達が沢山で感動しました✨

アメリカンヴィレッジや国際通りも

なかなか楽しかったです

正直、数時間じゃ足りませんでした!!

楽しすぎました(≧∇≦)

3日目は

おきなわワールドとウミカジテラスへ

鍾乳洞とっても綺麗でした!

異世界に迷い込んだかのような体験でした!

素晴らしかったです!

残念ながら、ウミカジテラスの写真が1枚もありませんでしたが、、

海が物凄くキレイでご飯もとっても美味しかったです♪

沖縄で食べたご飯、全部美味しくて

目の前で職人さんが焼いてくれたステーキが

パフォーマンスもあり

最高でした!!

 

天気にも恵まれ、最高の社員旅行でした

3日間あっという間に終わりましたが

沢山の良い思い出が作れました☺️

最後に、YさんとKさんのサービスショット

載せておきます。笑

2人共、ノリノリでした😂😂

やっぱり沖縄って良いですね✨

プライベートでも行きたいです🌺

楽しい社員旅行ありがとうございました☺️

ではみなさま、本日もご安全に❗