こんにちは!幸和です🙂
雨が続いていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
明日も大雨のようです。
学校も休校になったりと、親御さんは大変かと思います。。
梅雨明けが待ち遠しいですが、明けたら暑いのでなんとも言えないですね😂
さてさて、先日頂いたスイカ🍉と、とうもろこし🌽をみんなで食べました🙋♀️

夏を感じますね☺️🎐
食べごたえがあり、どちらも甘くて美味しかったです☺️
焼きとうもろこしもいいですね🙆♀️
みんな仕事終わりで、お腹空いていたのであっという間に無くなりました!!
いつも本当にありがとうございます✨
ご馳走様でした😋
週末まであと少しですね♪